SSブログ

承明門から見た紫宸殿 [京都の風景]



久しぶりの更新です。

承明門から見た紫宸殿

今年の京都御所秋の一般公開の時に撮影した写真。

「承明門から見た紫宸殿」です。

ここからは余談になります。

ブログを更新しなかった理由。

それは、他のブログを探していたから。

sonetのブログは基本的に好きなのですが、不満な所が2点あります。

1.画像の使用領域の少なさ。

2.重い。

そのため、気軽に写真をアップできないんですよね。

他の方のブログを拝見していると、何だあんなたくさんアップできるんだろう?と不思議に思います。

そこで他のブログを探していたのですが、なかなか良い所が見つかりませんでした。

なので、これからもここでちょこちょこと京都の写真をアップしていきたいと思います。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北山脈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。