SSブログ

コブクロのストリートライブinグランフロント大阪の動画公開! [大阪の風景]



10月17日の芸能の話題を集めたコブクロの大阪でのストリートライブ。
私の所にもツイッターで情報がまわってきました。

コブクロがストリートライブを行った場所は、大阪・グランフロント大阪。
JR大阪駅の北側に位置する所にあります。
仕事が早く終われば見に行けただけあって、ちょっと残念です。

田舎者なので芸能人を生で見たいんですよね。

そんな私のように悔しい思いをした人に、ちょっとした朗報です。

グランフロント大阪で行なわれたコブクロのストリートライブを観る事ができます。

ワーナーミュージック・ジャパンの公式YouTubeチャンネルに動画がアップされているんです。
違法アップロード動画ではないので、こちらでも紹介します。

それがこちらの動画です。

(「コブクロ - ストリートライブ in グランフロント大阪(2013.10.17)」 Part1・「轍」)


(「コブクロ - ストリートライブ in グランフロント大阪(2013.10.17)」 Part2・-「One Song From Two Hearts」)

当日の雰囲気が伝わってきますね。
観客との距離がめっちゃ近いです。
いつも見慣れている大阪・梅田の風景に、コブクロの2人がいます。

これを観るとやはりコブクロの歌声を生で聞きたかったな~。

しかし、この動画を観ると携帯で結構パシパシ撮られていますね、コブクロの2人。
こういう有名人のイベントって携帯撮影はNGの事が多いのに。
ストリートライブだったから、けっこう規制が緩かったのかもしれませんね。

そういう意味でも羨ましいです。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北山脈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。